NEW 【はじめての方へ】「すぱっと!POG!」とは?

22/05/16

         


POGとは「ペーパー・オーナー・ゲーム」の略称で、仮想オーナーとなって競馬を楽しむゲームです。

会員の皆様が“仮想オーナー”として、実際の競走馬を指名し、
指名した馬の獲得賞金などにより、参加者間で順位を競い合います。

「すぱっと!POG!」の特徴
1.地方競馬が舞台のPOG!
2.賞金総額300万円!他にもオリジナルグッズなど豪華賞品をプレゼント!
3.参加は無料!
4.指名馬選びに役立つ豊富な情報が満載!


「すぱっと!POG!」は「南関東4競馬場」及び「ホッカイドウ競馬」を中心とした地方競馬が舞台です。
最大15頭の“仮想オーナー”として、地方ならではのダート血統、レースなどをお楽しみ下さい!




指名した競走馬の獲得賞金などでランキング!
ランキング上位者や飛び賞(キリ番)獲得者などには素敵なプレゼントがあります!




SPAT4プレミアムポイント会員様であれば誰でも参加可能です。
さらに、SPAT4プレミアムポイントでは【すぱっと!POG!参加者特典】としてお得にポイントが貯まる企画もご用意!






指名馬の選び方に困ったらこちら!
レースの楽しみ方や注目ポイントなどもご紹介しています。

参加登録
>>>How to すぱっと!POG!はこちら


この機会にぜひご登録を♪

参加登録
>>>参加登録はこちら


※「すぱっと!POG!2021-22」に参加登録していた会員様も、「すぱっと!POG!2022-23」への参加登録が必要です

TOPへ